[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どこにいった?
闇の中に浮かぶ光 
なんだろぉ?

おっ、見えた
持ってきたヨ

1つは、ピカピカボール
はい、どーぞ

もう1つは、リードの金具につけた 100均のLEDライト
3色ピカピカ光るのよ

ねぇちゃんの習い事の待ち時間、公園に行くと真っ暗
ウロウロ好きのラムを見つける苦肉の策です。
フラッシュまぶしいよ


番外編

母が3か月前ぐらいからず~っと気になって、やっと食べれました♡
母と友達が注文
ぱんけーきset はんばーぐ

友達の息子君が注文
天使のぱんけーき

ドックカフェだったのでラムも一緒
ラムのごはんも注文したけど、先にきてしまって、気づいた時には・・・ほぼ完食のお皿だけ撮ってもね(>_<)

今度はラムのお友達と一緒に行こうね♡

もう1つ ど~しても食べたかった『おかめや』のパン
山型パン
工場に行けば販売してくれるのを知って、買いに行きました。
フワフワなので、家に着くころには置き方が悪くて側面がつぶれてちっちゃくなってました(ToT)
でも形が変わってもフワフワでおいしかった~
また買いに行かなきゃ!!! 


[2011/09/29 00:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>
